この記事は約 2 分で読めます

12月1日発売の週刊文春にTBS・宇垣美里アナとフジ・三上真奈アナとの“二股交際”を報じられたHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。

 

セクシー女優・明日花キララさんとのシンガポール密会やプライベート写真流出と重なったこともあって、ジャニーズファンの間ではいまだに大きな波紋を呼んでいます。

 

そんな中、ネットでは同じジャニーズであるKAT-TUN・上田竜也さんの名前がクローズアップされています。

 

週刊文春の記事中には「宇垣アナは以前、タレントとも交際していたが、今年2月に破局した」とありましたが、その後にネットメディアのデイリーニュースオンラインが、その元彼タレントについて「伊野尾の先輩であるジャニーズのU」「テレビでも宇垣アナと共演したことのあるUは、収録の合間に親密な雰囲気で接することもあった」と報じたことが原因です。

 

スポンサーリンク

 

イニシャルがUのジャニーズには、他にも有名どころで植草克秀さん、内博貴さんがいますが、宇垣アナと共演経験があるのは「炎の体育会TV」で陸上部監督を務めている上田竜也さんだけ。

 

ということで、「ほぼ間違いない」と言われているようです。

 

ボクシングをやっていて体育会系バリバリの上田さんと、中性的でカワイイルックスの伊野尾さんではタイプが違うようにも思いますが、宇垣アナは大学時代の元カレもジャニーズ系のイケメンだったといいますから、甘いマスクが大好きという点では一貫しているともいえます。

 

 

現在、宇垣アナは三上アナと浮気されたことで交際を続けるかどうか悩んでいるとも言われていますが、来年3月には「あさチャン!」を降板させられることが濃厚とのこと。

 

まだ入社3年目ですし、プライベートよりも仕事を優先させたほうが良いとも思いますが、余計なお世話ですかね。

 

※伊野尾!テメー、オレとボクシングで勝負しろや!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KAT-TUN・【公式写真】・・上田竜也・・ ジャニショ公式フォト
価格:400円(税込、送料別) (2016/12/12時点)

 

[関連商品]