この記事は約 3 分で読めます

スポンサーリンク

 

オリックスの新星・来田涼斗(きた りょうと)さんと、現在のゴルフ界でビジュアル女王と言われている鶴岡果恋(つるおか かれん)さんの熱愛を文春が報じています。

 

 

バレるきっかけとなった誤爆ツーショットがこちら。

 

 

 

 

美男美女。

 

 

仲良さそうで何より。独身同士でノーブロブレム!なのですが、世間では

 

 

「ゴルフ女子=肉食説」

 

 

がささやかれています。

 

 

Contents

来田涼斗(きた りょうと)さんプロフィール

 

 来田涼斗 

 

兵庫県神戸市出身
生年月日:2002年10月16日(21歳)
身長:180 cm
体重:90 kg

 

 

 

明石商業で3季甲子園に出場。

 

2020年 ドラフト3位でオリックスに入団

 

 

なんと新人の初打席初球で本塁打!

 

 

高卒新人が初打席の初球で本塁打を放ったのはプロ野球史上初だとか。

 

 

2024年の年俸は760万円と推定されています。 

 

 

21歳で年俸760万円、やはりスポーツ選手はすごいですね!

 

 

 

鶴岡果恋さんプロフィール

 

 

 

 鶴岡果恋 

 

神奈川県横浜市出身
生年月日:1999年8月20日(24歳)
身長:165 cm

 

 

 

 

湘南学院を卒業し、2018年にプロテスト合格。

 

 

原英莉花さん、渋野日向子さん、稲見萌寧さんなど同期の方々と比べると成績では若干劣ります。

 

 

しかし、同年合格した21人のうち、高卒1年目で合格したのは鶴岡さんを含めて5人だけだったとか。

 

 

努力家で知られる一方で、注目されていたのがそのビジュアル。

 

 

 

 

 

美人です。

 

 

2人の交際のきっかけと、誤爆の信ぴょう性

 

2人の出会いは昨年末。

 

 

鶴岡さんのフィットネストレーナーなど共通の友人で、飲み会やデートを重ねて間もなく交際が始まったとのこと。

 

 

誤爆があったのは1月29日で、鶴岡さんは誤爆後、いったん来田さんを含むインスタのフォローを全員解除。その後、徐々にフォローを増やし、今は再び来田と相互フォローの関係にあるとか。

 

 

この慌てっぷりを見るに、誤爆は匂わせではなく、本気だったんでしょう。

 

 

独身同士、別にいいと思いますが、世間には知られたくなかったんでしょうか。

 

 

それでも裏垢ではアピールしたい、というのがまた面倒なところです。

 

 

ストーリーに上がったのはほんの5秒ほどだったというのに、最終的に文春にまで報じられてしまって、残念ですね。

 

 

女子ゴルファーといえば、肉食系

 

鶴岡さんの場合は心底「誤爆」だったようですが、過去には肉食系と言われた女子ゴルファーがいました。

 

 

まず思い出されるのが古閑美保さん。

 

 

紗栄子さんと離婚した後、ダルビッシュ有選手との熱愛が報じられ大きな驚きを呼びました。

 

 

しかしその裏には匂わせ、押しかけ、なんだったらリークまでしてたんじゃないかと言われていました。

 

 

最終的には別れ、2017年に同じくプロゴルファーの小平智さんと結婚するも、5年後の2022年、離婚しています。

 

 

他に思い出されるのが不倫です。

 

 

2015年にスザンヌさんが離婚したとき、きっかけの一つになったのは夫である斉藤和巳さんと上田桃子さんの不倫疑惑でした。

 

 

結局斉藤さんは上田さん以外にも浮気をしていて離婚となったようです。

 

 

柏原明日架さんも有名キャディーとの不倫が報じられていましたね。

 

 

特に多いわけじゃないのかもしれませんが、どうしても「肉食」のイメージがぬぐえないのは古閑さんのせいでしょうか。

 

 

ゴルファーはスポーツ選手の中ではばっちりメイクが主流だから、というのもあるのかも?

 

 

いずれにしても鶴岡さん、来田さんは独身同士ですし、あまり気にせず過ごしてほしいものです。

 

 

◆関連情報◆

包囲網迫る!?ダルビッシュと古閑美保が同棲・結婚準備に入ったと報じられるもダルは否定!

 

やっぱり不倫!スザンヌ、夫の斉藤和巳と上田桃子の浮気に疑心暗鬼