この記事は約 2 分で読めます

4月20日に放送されるテレビ朝日系「アメトーーク!」の「ひとり暮らし長~い芸人」という企画に、元SMAPの中居正広さんが出演することが明らかになりましたが、このことについて様々な憶測が飛び交っています。

 

スポンサーリンク

 

「放送では、アンガールズの田中卓志、スピードワゴンの小沢一敬、バカリズム、フットボールアワーの岩尾望、ドランクドラゴンの塚地武雅といった独り身の芸人たちとともに、中居が一人暮らしならではのエピソードを披露するようです。また前回の最後、中居の出演する映像予告が流されると、ネットでは『中居くんが出るなんて凄い!』『ふだん番組を観てない人も観るのでは?』と大きな話題となっています」(テレビ誌記者)

 

だが中居といえば先日、一部週刊誌にて、振付師やダンサーとして活躍する武田舞香との6年にも及ぶ同棲が報じられた。そのため、今回の出演を決めたのは、中居が独り身をアピールする狙いがあった可能性があるという。

 

「中居は熱愛報道が出てからも、バラエティ番組では『僕、結婚は無理なんで』と話し、以前と変わらぬスタンスを取り続けていますから、これ以上騒がれたくないのでしょう。今回、わざわざ『一人暮らし』がテーマの『アメトーーク!』に初登場するのも、恋人と同棲しているというイメージを、完全に払拭するのが狙いだと思われます」(芸能記者)

 

44歳の独身貴族・中居さんに対して、今さら恋人がどうとか結婚がどうのとか、ファン以外には全く興味がないと思います。

 

それどころか、ファンの方々ですら「結婚して、幸せになって欲しい」と願っているのではないでしょうか?

 

そんなに「オレは独身だー!」とアピールしなくとも、人気が落ちたり仕事が減ったり、そういうことはないんじゃないかと。

 

それよりも、6年間交際していたことが事実であれば、ちゃんとお相手の武田さんに対する誠意は見せてあげて欲しいところ。

 

「バレました、ハイ、さようなら」では、一人の人間としてあまりにもヒドイというか。

 

「アメトーーク!」に出演して「オレは結婚ムリ!」「今後も独身で行くぜ!」とアピールすればするほど、視聴者からは反感を持たれてしまうかもしれません。

 

そういったいみでは、案外、中居さんの芸能生活にとって”運命の分かれ道”にるかも?

 

※次に結婚したら死んじゃう、アタシ!と思っちゃう男性芸能人ランキング!
意外な結果?→ geinou ranking
意外な結果?→ geinou ranking

 

 

※世間はアナタ自身が思ってるほどあなたの私生活に興味を持ってないような。