この記事は約 2 分で読めます

女性自身が報じた長女心美さんの入学式での工藤静香さんの姿が、老婆だ、魔女だとひどい言われようです。

 

 

スポンサーリンク

 

「何に驚いたって工藤さんの顔ですよ! 少し目を細め、口をすぼめている姿はまるで老婆のよう。ロングヘアは無造作に真ん中分けされ、見た目はもはや“魔女”そのものです。服装も黒っぽく、手に持った傘が魔女の杖に見えてしまうほど。このまま扮装なしで魔女役を演じられるんじゃないかと思うぐらいです」

[アサジョより引用]

 

そこまで言われた、女性自身に掲載された工藤静香さんの画像がこちら。

 

 

 

工藤さんは1970年4月14日生まれの47歳。

 

47歳だと思えば、相応なのではないでしょうか。

 

確かに特に頬や目の辺りはどうしたんだと言いたくなりますが、この工藤さんは隠し撮りなんでしょうから、キメ顔もできなければ修正もできません。

 

アラフィフでもテレビで見る芸能人は美しい人が多いですが、それは基本的にプロのメイクとプロの照明、プロのカメラなどなどいろんな要素があって出来上がっているもののはず。

 

工藤さんがもし一般の47歳よりも老けている理由があるとすれば、夫・木村拓哉さんとたびたび楽しむ姿が報じられたサーフィンでの日焼けでしょうか。

 

あとは、痩せすぎなのも、年齢を重ねると老けて見える一因ではあります。

 

それにしても、今回の写真は悪意があるように思います。女性自身はジャニーズの御用雑誌だと言いますが、妻には容赦ないですね。

 

◆ジャニーズ妻の衝撃の入学式写真
これはかわいそうだと思う→ geinou ranking
これはかわいそうだと思う→ geinou ranking

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 gradation /工藤静香 【中古】afb
価格:498円(税込、送料別) (2017/4/27時点)