この記事は約 2 分で読めます

今井絵理子さんと神戸市議会議員・橋本健さんの略奪不倫が報じられてから1ヶ月経ち、週刊新潮はさらなる疑惑として、橋本市議の700万円の政務活動費架空発注疑惑を報じました。

 

さらに、二人の車中キス写真流出疑惑も出ています。

 

スポンサーリンク

 

Contents

■橋本健市議も号泣議員・野々村竜太郎氏と同類?

 

今週発売の週刊新潮が報じているのは、“号泣議員”野々村竜太郎氏の不正受給や、富山市議14人の辞職で話題になったのと同じ政活費の不正受給疑惑です。

 

橋本市議は、「ハシケン通信」と題した政策チラシを2010~14年度の5年間で計12回発行していますが、そのうち8回分を発注し計720万5330円分の政活費を支払ったという業者が存在しないという疑惑が浮上しています。

 

『グッディ』の直撃に対し橋本市議は業者が知人であることを認めてはいるものの、「。事実関係を私もちょっと確認させていただいてちゃんと証明したい」と不正受給疑惑は否定しています。

 

 

■今井絵理子と橋本健の車内キス写真!?

 

一方で、ネットではそんな橋本市議と今井さんのキス写真が出回っています。

 

[以下引用]

「画像は複数点あり、赤外線カメラで盗撮したかのようなモノクロ写真です。 
自動車のなかで今井似の女性と、橋本氏にも見える男性が、抱擁したりディープキスしているものです。 ふたりは週刊新潮に新幹線の車内で手をつないでいる写真を掲載されただけに、十分ありえる状況でもあります」(全国紙社会部記者) 

[まいじつ]

 

写真を見ましたが気持ち悪かったです。確かによく似てはいますが、本人たちなのかまでは分かりませんでした。

 

が、まいじつによると、ネットで検証が進められた結果、本人である可能性が高いとのこと。

 

脇が甘いのは確かなのでホンモノの可能性はなきにしもあらずですが、いい大人が車でこんなことするというのも疑問な上に、写真をうまい具合に撮れるものなのかと思うと、ただのそっくりさんな可能性もあると思います。

 

思えば江角マキコさんはある意味潔かったですね。

 

不倫が報じられたらさっと引退を決めて後追い報道を防ぎました。

 

今井さんたちも、お子さんたちのためにも早めの幕引きを目指したほうがいいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク