この記事は約 2 分で読めます

スポンサーリンク

 

[以下引用]

タレント・イモトアヤコ(33)が24日に生放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」で結婚を発表した。「私、イモト、イッテQはじまって12年、結婚します!」と右手をあげて宣言した。お相手は「登山部」を担当する「石崎D」こと石崎ディレクター(41)。

 

2人はイモトが珍獣ハンターの座をゲットした2007年10月の番組オーディションで出会い、登山部で命がけのロケを共にしてきた。憎しみも喜びも一緒に分かち合ってきた同志だ。マッキンリー登頂の際にはキスもしていた。

[デイリースポーツ]

 

 

気持ちを伝えたのはイモトさんだったそうで。

 

お相手の発表前からネットでは「石崎Dかな」「石崎Dだといいな」という声があったので、そのとおりの結果に「おめでとう」が溢れています。

 

 

12年、過酷なこともありましたし、石崎Dも彼女にやらせるのは辛いこともあったのでは。

 

それにしても結婚ラッシュですね。

 

11月22日がいい夫婦の日というのが大きいのでしょうが、ここ最近だけで嵐の二宮和也さん、ヒゲダンの藤原さん、backnumberのドラムの栗原さん、檀蜜さん、オードリー若林さん、有安杏果さん、メイプル超合金の安藤なつさんなど、特に今年は多かったような気がします。

 

しかも二宮さん以外はノーマークだったのでは。

 

もうあと1ヶ月くらいで今年も終わりますが、そろそろ年末年始の結婚・離婚予想が始まり、週刊誌が休みに入る頃になったら何組か発表があるのかも。

 

皆さんお幸せに。