この記事は約 2 分で読めます

スポンサーリンク

 

バカリズムさんが24日結婚を発表しました。お相手は6人組ユニット「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんとのこと。

 

 

[以下引用]

「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。

お相手については「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と結婚までの経緯をつづった。

[スポーツ報知]

 

夢眠さんは今年1月7日に日本武道館で行われた公演をもってでんぱ組.incを卒業し、3月末に芸能界を引退しているのですが、結婚があったからだったのでしょうか。

 

ちなみに今は、7月に下北沢に「夢眠書店」をオープンし店主をやってるようですね。基本は子連れで完全予約制とのことです。

 

バカリズムさんは44歳、夢眠さんは年齢非公開なのでおいくつなのか不明ですが、ただ芸能活動を2007年に開始していることを考えれば、まあ30代なのかなと。

 

しかしバカリズムさん、クリスマスイブに結婚とは、そういうタイプだとは思いませんでしあt。

 

今年はオードリーの春日さん、若林さんに山里亮太さんと、芸人さんの結婚が続きましたね。

 

ナインティナインの岡村隆史さんは、また自虐するのでしょうか。

 

 

 

カテゴリー
タグ