この記事は約 2 分で読めます

 

スポンサーリンク

 

久々に工藤静香さんが話題になっています。

 

話題の元はこの投稿です。

 

 

 

飾っていて1番楽しい、水を吸い上げ茎の伸びる感じがたまらない、と言いつつ…しおれてますよね、この赤紫のチューリップ。

 

文章から、既に何日も楽しんだ後ということなのはわかりますが、この花じゃホッとできません。

 

トイレに枯れた花は、なんだか運気が下がりそう。飾るのは白い方だけで良かったのでは。

 

それでもこの投稿には、「お花って癒やされますね」「なんてステキな投稿 お花を最後まで愛してあげる静香さん もっと好きになりました 私もそうします」「春がきたみたいで気持ちいい」「綺麗なお花見て癒やされちゃいました」等々絶賛コメントが。

 

工藤さん、もしかしてファンがどこまで自分を認めてくれるか試してるんですかね。

 

SNSでの声は優しいものですが、掲示板では花のしおれっぷり以外にもトイレのタイルの目地が黒ずんでることまで指摘されています。

 

それはそのまま、そんなトイレを日常的に使っている夫・木村拓哉さんと娘・Koki,さんにもそのままイメージがつながるわけで…そんなキムタクは「嫌いなジャニーズ」ダントツ1位になるわけで。

 

しかし、工藤さんが料理を投稿しなかった昨年秋から年末にかけては面白いくらい工藤さんの話題がありませんでした。

 

料理の投稿をしなかった理由は、夫・木村拓哉さんが『グランメゾン東京』で天才シェフ役を演じているからだったようですが、それで工藤さんの炎上ネタは料理であることがはっきりしたわけですが、今回まさか花でこうも話題になるとは…

 

 

※上へ上へ、と言ったらこんな感じ