この記事は約 2 分で読めます

ジャニーズ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが文春砲にやられました。

 

明日12月1日発売の週刊文春には「ジャニーズ新モテ男・『めざまし』『あさチャン』女子アナ二股愛撮った!Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、TBS・宇垣美里」という記事が掲載されます。

 

スポンサーリンク

 

週刊文春の早出し記事によると、伊野尾慧さんは、TBS『あさチャン』女子アナとフジ『めざまし』女子アナを自宅やその他で行動をともにし、もしかして二股?という疑惑が浮上してもおかしくないようなことがあったようです。

 

伊野尾慧さんというと、このところバラエティやドラマでも露出を増やし、2016年4月からはフジテレビの『めざましテレビ』木曜レギュラーに抜擢されるなど、Hey!Say!JUMPの中でも事務所に押されているメンバーです。

 

にも関わらず、2016年9月に週刊女性が1月に大人向け女優の明日花キララさんとシンガポールで密会していたことを報じ、その際には明日花さんの友人であるグラドル大島みづきさんから心変わりした疑惑も浮上するなど話題になっていて、本来ならしゅんとして反省すべき頃なのに、あろうことか二股が報じられるなんて、脇が甘い以外の何物でもありません。

 

ジャニーズ事務所は明日花さんとのスキャンダルが出たとき、伊野尾さんにどう対応したんでしょうね?

 

Hey!Say!JUMPは来年デビュー10年を控え、非常に大事な時期です。

 

それなのに、メンバーの中島裕翔さんは20歳ほど年上の女優・吉田羊さんとの熱愛が報じられ、さらには泥酔したときに30代女性に痴漢行為を働いたと報じられています。

 

さらに、Hey!Say!JUMPについては山田涼介さんを含む3名について怪しげな合コンに参加した挙句、合コンメンバーの一人である10代女性を妊娠させたと疑惑が噂されたり、なんともスキャンダルの多いグループです。

 

しっかりお灸をすえていたのに今回のスキャンダルとなったなら、伊野尾さん、もうクビものなのでは。

 

大人向けで女優の次が女子アナ二股なんて、もしかすると他にもお相手いるんじゃないの?と思ってしまいます。

 

Hey!Say!JUMPは、結局恵まれているんでしょうね。

 

デビューまで時間がかかったとか、デビューしても手をかけてもらえないとかだったら必死になっていてこんなゆるいことできないと思います。

 

いまいちブレイクできないのは、そのへんが理由なんじゃないでしょうか。

 

※アイドルという自覚がなければ、ファンは離れていくだけ。