この記事は約 2 分で読めます

本日発売の週刊女性にHey!Say!JUMP岡本圭人さんのベッド写真が掲載されていました。

 

スポンサーリンク

 

写真自体は2014年に撮られたということで最近のものではないのですが、岡本さんは服を着ておらず熟睡中で、隣に横たわる女性も写っており、何かあったんだろうなというバッチリ証拠になるものです。

 

女性は当時会社の飲み会の後、神泉にあるジャニタレのたまり場「T」で岡本さんと知念侑李さんに出会い知り合いになったそう。

 

知念さんはチュッパチャップスを配り、そのアメを「ボクも舐めたい」と何度も後から言ってくるので警戒対象になったそうですが、ちょっと確かに気持ち悪いかも。

 

一方で岡本さんはテレビよりもイケメンで、落ち着いたイメージだったそうです。

 

 

 

そこで女性は岡本さんと連絡先を交換し、後日「六本木で飲んでるからおいで~」と誘いを受け、その後一夜をともにしたときの写真が今回週刊女性に掲載されたものということでした。

 

女性はその後も継続的に会いたかったようですが、岡本さんは「そうだね」と言ったものの結局会うことはなく、「ワンナイト派なんだ」と思ったそうです。

 

少し前に週刊文春が、「ジャニーズ不良列伝」なる記事を出し、それによると岡本さんは見た目によらず女性関係が派手で、知念さんはキス魔だと報じていましたが、そのまんまな感じでしたね。

 

今回の女性は3年も前の写真をなぜいまさら流出させたんでしょう。

 

正直なところ、岡本さんではあまりダメージもないような気はしますが、それでもHey!Say!JUMPのイメージとしては「やっぱり遊び人」で定着しそうです。