この記事は約 2 分で読めます

ウッチャンナンチャンの南原清隆さんが謎のモデル風美女とお泊りデートしていたと女性セブンが報じています。

 

スポンサーリンク

 

Contents

■モデル風美女の正体は妻

 

「<モデル風美女と?>南原清隆、高級ホテル・バー&お泊まりは誰ナンデス?」という思わせぶりなタイトルで女性セブンが報じたのは、南原さんと妻のデートでした。

 

ときどき12才のお子さん抜きで二人でデートを楽しんでいるそう。

 

1993年にスタイリストの女性Aさんと結婚した南原さんは、現在結婚24年。

 

結婚12年めに息子が産まれるまではちょこちょこと女性問題も噂されたそうですが、2011年に『ヒルナンデス』を始めてからは、身辺には注意を払っていたという南原さん。

 

『ヒルナンデス』が主婦層向けの番組であり、女性問題が命取りということがよくわかっていると同時に、お子さんを授かるまでの12年かかったことや、それまで苦労をかけたこともあり、とても大事にしているそうです。

 

 

※その昔ビビアンスーさんと噂がありました。

 

 

 

■宮迫博之との大きな違い

 

奥さんは身長170センチほどのスッキリとした美女だそうで、女性セブンはもしかしたら不倫!?と思い取材をしたのにアテが外れたんでしょうか。

 

または、芸能界のあまりの不倫の多さに、南原さんのようなステキな夫婦もいるということを報じたくなったのか。

 

思い出されるのはつい先日不倫が報じられた宮迫博之さんです。

 

 

宮迫博之がブラックリスト入り!うまくごまかしたはずの弁明にはNGワードが…

 

スキャンダルに厳しい金融商品のCMに出ていることや、冠番組を持っていること、『24時間テレビ』の司会が決まっていることなどまったく無視で、短期間に3回も女性と宿泊したことを報じられた宮迫さんは、今後少なくとも新しいCMはムリだと言われています。

 

いやー人ってこんなに違うんですね。