この記事は約 2 分で読めます

『news every.』に出演していた伊藤綾子さんの「今」が悲しいと報じられています。

 

伊藤さんは女性セブンに嵐の二宮和也さんとの交際を報じられたときに、二宮さんのファンが伊藤さんの有料ブログを検証したところ、二宮さんがもらっていた花を部屋に飾ったり、嵐のCDやコンサートグッズをちらりとするなど、二宮さんとの交際をプンプンと匂わせていたことが発覚しました。

 伊藤綾子の匂わせが…スゴい

 

結果、『news every.』には苦情が殺到したといい、翌3月をもって降板。

 

フリーアナですがレギュラーがなくなったところで、先日出演した『秘密のケンミンSHOW』では当たり障りのないことを言ってもネットは批判的なコメントで溢れました。

 

※ある程度の地位があった人なのに。[楽天市場]

 

 

 

さらに厳しいのが、伊藤さんは、同業のアナウンサーからも冷たい目で見られているそうで。

 

 

「伊藤は所属事務所が開催した女子大生向けのセミナーに、女子アナの内田敦子(30)、神田愛花(37)、吉竹史(33)とともに出席しました。当日、ペアを組んだという吉竹と神田は互いのSNSにツーショットの写真や動画を載せていたのに、他の2名はなし。残る内田も伊藤には触れず、ブログにセミナー時の自分の写真だけをアップしていた。つまり“地雷”扱いされているんです」(芸能記者)

[デイリーニュースオンラインより引用]

 

 

同業者だろうが、やっぱり延焼はイヤでしょうからね。

 

匂わせていた結果、交際は決定的なものとなり、おそらく二宮さんとも破局でしょうし、仕事もなくなり友人関係もままならなくなり。

 

自己顕示欲のまま匂わせていたジャニーズの恋人は今年も何人か発覚しましたが、それで幸せになれた人っているんでしょうかね。

 

スポンサーリンク