この記事は約 2 分で読めます

泥酔してコンビニで女性をナンパするも断られ、相手女性を平手打ちしたとして暴行容疑で逮捕された「AAA」のリーダー・浦田直也さんが不起訴処分となりました。

 

※AAA知らないって言われたそうで

[amazon]

 

不起訴の理由は明らかにされていませんが、被害女性と示談が成立していたのが大きいと思われます。

 

で、不起訴となったことで次に話題になるのが、逮捕で無期限の謹慎処分を受けていた浦田さんの復帰です。

 

[以下引用]

「浦田はAAAで最も人気がない。それでいて、グループの存続に関わるようなスキャンダルを起こした。一部ファンの間からは、『またやらかしそうで怖い』『戻ってこなくてもいい』といった声も上がっています。被害女性が年齢的にAAAのファン層と被っていたことも大きい。浦田はこれから事件前よりも強いストレスにさらされることになるでしょう」(音楽関係者)

(中略)

早ければ現在開催中のコンサートツアーで復帰する浦田だが、ファンの大歓声で迎えられるかは未知数だ。

[サイゾー]

 

 

現在開催中のツアーって、8月7日までなんですが…

 

次のツアーだったとしても、11月から始まります。いくら不起訴とはいえ、そんなモノですかね?

 

一応事務所発表では「本人の今後につきましては、今回の処分を踏まえ、その他の状況等も勘案し、検討しているところでございます」としていますが、まあ世間の反応も見て決めるんだとは思います。

 

が、浦田さんの印象は最悪です。

 

事件自体もそうですが、その後開いた会見でのヘラヘラ具合と「覚えていない」の連発は、到底受け入れられるものではありませんでした。

 

 

薄ら笑いを何度も…AAA浦田直也の酷い謝罪会見でエイベックスの扱いが明らかに

 

薬物で逮捕されても復帰する芸能界ですから、たかだかお酒の失敗で、というところかもしれませんけど、やっぱりあの会見ではそのまま復帰してもファンはもちろん、世間の声は難しいのではないでしょうか。

 

もうワンクッション、なにか必要でしょうね。

 

 


芸能人ランキング

 

 

スポンサーリンク