この記事は約 2 分で読めます

 

※ほしいかと言われたら、別に…

 

 

今日も娘さんの合宿先へ、そしてそこから祇園までヘリ移動したとセレブぶりが話題になっている神田うのさんですが、セレブが過ぎて嫌味な投稿をしたと報じられています。

 

[以下引用]

3泊4日の長野松本最終日の夜。
娘と母とテクテクと歩いていたら道を間違えてこちらの素敵なレストランを発見、そして入る事にしました☺️
シャガールやロートレック名画の複製やレオナールフジタ(←こちらはオリジナル)の絵画が飾られた素敵な空間にこのお店だったら絶対に大丈夫❣️という予感❣️
そして予感大的中
最終日にようやく美味しいお食事を頂けて(在り付けて)大満足でした☺️
どうやら#松本で1番の#フレンチレストラン なんだそう#やっぱりね ☺️
#レストラン鯛萬#restauranttaiman#長野松本#松本#nagano#matsumoto#naganomatsumoto#フレンチレストラン#frenchrestaurant#神田うの#unokanda

[神田うのさんのインスタより]

 

これに対し、「長野の食事は口に合わなかったのですね、ごめんなさい」「最終日にようやく…??もう少しコメントに気をつけた方がいいですよ」「鯛萬以外はお口に合いませんでしたか?読んでいて、悲しくなりました。」「なんかコメントに違和感感じました。」といったコメントが。

 

「最終日にようやく」いらないですねー。

 

そこまで味にうるさいなら、元からきちんと調べて予約しておくべきでは。

 

もともとセレブですがここのところのインスタを見るとより一層磨きがかかったような。BBQでアワビのドンペリ焼きなんてのも食べてますしね。

 

舌が肥えてらっしゃるのでしょうが、自分の書いた文章を見てどう思う人がいるか想像できない、こういう気遣いのできない人は下品ですし、賢くないいなと思います。

 

しかも飽食の結果、食事はフレンチ、懐石、中華…みたいな高級店の味しか認められず、

松本の蕎麦の美味しさや地元名物の山賊焼きなど、そういった種類の美味しさがわからなくなっているんだとしたら、逆に不幸な気が…

 

 


芸能人ランキング

 

スポンサーリンク