この記事は約 2 分で読めます

嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛が報じられてから1週間経ち、その交際内容が浸透するにつれ、同じ嵐のメンバーである松本潤さんと比較する声がでています。

 

スポンサーリンク

 

「今回、スクープされた櫻井と小川は、お互いの家族公認の真剣交際だと伝えられています。さらに櫻井が彼女の家を訪れる際は、大きな紙袋に入ったプレゼントを持っていったり、多忙な日は彼女の仕事終わりをわざわざ待って、わずかな再会のために勤務先の近くに足を運ぶという、紳士的な行動が明らかになりました。その一方で松本は、井上真央との交際が噂されながらも、艶系女優と2股交際。そして会う時はいつも一方的で、タクシー代も払わず深夜に呼び出す。そして“コト”を終えれば、帰宅させていたと『週刊文春』が報じています。そのため、ファンの間では、『同じ嵐でもここまで違うのか』と、2人の女性の扱いの差に注目が集まっているのです」(前出・芸能記者)

[アサジョより引用]

 

小川さんの誕生日前日である2月19日には、お祝いが目的なんでしょう、スカイツリーが一望できる高級ホテルに宿泊しお祝いしていたとも報じられており、櫻井さんはいわゆる本命に対する理想的な交際をしています。

 

一点、ベランダでの賢者タイムと思われる写真については揶揄する声とともに残念だという声もありましたが、35歳と32歳の大人の付き合いですし、完璧に見える櫻井さんの人間らしさといえなくもありません。

 

一方の松本さんは本命がいながらセクシー女優である葵つかささんとも交際をしていたことが発覚しました。
その付き合い方は二股というのも疑問な、葵さんをただ便利に使ってるような誠実さのかけらもないもので、松本さんの株を大いに下げたものでした。

 

金髪ギャル男の過去をもつ櫻井さんでも心底大切にしたい本命を見つければここまで誠実になれると思えば、松本さんもいつかいい人に出会えれば変わるかもしれませんが、忙しいことですし、どうなるでしょうか。

 

今回の件で松本さんと櫻井翔さんには不仲説までささやかれるようになりました。

 

何年か後、嵐にSMAPのように解散騒動が持ち上がることがあったら、今回のことは原因の一つとして挙げられることになりそうです。