この記事は約 3 分で読めます

昨年末、嵐の松本潤さんの大スキャンダルとなった井上真央さんとセクシー女優葵つかささんの二股報道は、時間の経過とともに風化するところでしたが、週刊文春が葵さんを直撃したところ、破局していることが明らかになりました。

 

スポンサーリンク

 

 

Contents

■葵つかさが松本潤との破局を宣言

 

週刊文春の直撃を受けた葵さんは、最初は無言で歩き出したものの、質問を重ねるうちに重い口を開き始めたとのこと。
葵さんは松本さんとは「もう連絡しないようにしてるんで」「もう関係ないんで」と現在の関わりを否定。記者とは次のようなやりとりをしています。

 

――記事が出た後に松本さんから連絡は来ましたか。
「……はい」
――どのような連絡が?
「心配してくれてるような内容でした」
――会って話された?

「いや、記事が出てからは会ってないです。メールとかで連絡はきてましたけど、今は連絡しないようにしています
――(松本とは)別れたということですか?
「……まあ、そうですね」
――ジャニーズ事務所から何か言われた?
「そういうことはないと思います」
――ツイッターやサイン会をやめられたが、やはり松本さんのファンからのバッシングが影響している?
「あの、私自身も不本意な形で記事が出たので、すごく戸惑いましたし、精神的にも不安定になりました。でも、今は大丈夫です」
[週刊文春より引用]

 

このやりとりからは、松本さんの方から連絡を取ろうとしているものの葵さんがそれを無視している様子が浮かびます。

 

「松本さんとはどのような関係だったんですか?」という質問には「あの、答えるべきことはちゃんとお答えしなきゃいけないと思って、お答えしました。今、私は私なりに元気にやっています。すみません。失礼します」と答えているのですが、その前に「別れたということですか」という質問には「まあそうですね」と答えているので、まあ男女の関係だったことは確かでしょう。

 

ジャニーズ事務所からの接触は否定していますが、それでもここまで自由に答えて大丈夫なものなのか、心配になります。

 

熱愛の噂が出ただけで相手女性が芸能界からいなくなるのが通例なのに、葵さんは4ヶ月ほど姿をくらましただけでまた表舞台に出てきたのも不思議です。

 

スポンサーリンク

 

■松本潤と井上真央の反応は…

 

「本命彼女」井上真央さんは、ジャニーズの御用雑誌女性自身の直撃取材で松本さんと葵さんについて問われた際、「アハハ、なんですか、それは」と、笑い飛ばし、松本さんとの交際は「答えてしまうとみなさんにご迷惑が」と認めるような発言をしています。

 

一方の松本さんとジャニーズはノーコメントを貫いてはいるものの、週刊文春によると、松本さんは関係者に苦笑いを浮かべ、「最悪です」と洩らしていたといいます。

 

そりゃ最悪でしょうね。

 

過去の松本さんのスキャンダルというと、亡くなったセクシー女優のAYAさんとの交際が、嵐のメンバーのうち4人が関わったとしてかなりの衝撃度ではありましたが、その後は仲間由紀恵さんや柴咲コウさんなど噂レベルのものがあった以外は基本的に井上さん一筋でした。

 

ここ数年は何度も結婚が噂されるも実現せず、「結婚するする詐欺」と言われることもありましたが、井上さんとの交際の噂は松本さんの一途さをアピールするものになりこそすれ、イメージダウンにはなりませんでした。

 

もしかするとそれを狙っての偽装交際かと思ったこともありましたが、それも葵さんの報道の中で、松本さんの部屋に井上さんの舞台の台本があったという内容があったので、本当に交際していたんだと思います。

 

そんな一途だったはずの松本さんが4年間も二股を続け、しかも葵さんに対しては敬意のない関係だった様子が判明し、一気にイメージダウンしています。

 

さらに、葵さんが出演する番組で何か話すたび、それが松本さんと結びつく可能性があります。

 

最悪だと思うなら、今後は誠意ある行動を心がけることですね。

 

◆井上真央はなぜ女性自身の取材に余裕だったのか
その答え→ geinou ranking

その答え→ geinou ranking