この記事は約 2 分で読めます
- 投稿
- 芸能 - ジャニーズ - 芸能
すっかり勢いを失くしてしまった元SMAPの木村拓哉さん。先日は「考え事をしていて」バイクに追突し玉突き事故を起こしてしまいましたが、今年に入りトヨタ、ミス・パリが相次いで契約終了し、タマホームも新規CMの撮影をしていないなど、CMも全滅の勢いです。
そんな木村さんは、実はエゴサーチをしていると週刊新潮が報じています。
■ネットの評価を気にして妻・工藤静香に文句
週刊新潮によると、木村さんは世間の評価をとても気にしているそうです。
ネット掲示板の書き込みにも目を通していて、自分に対する誹謗中傷の言葉を見ては落ち込んでいるようだ、工藤静香さんのインスタが炎上していた時は、「突っ込まれるようなことは書かないでくれ」と伝えたほどかなりナーバスになっている、という民放幹部のコメントがありました。
正直なところ、木村さん自ら周囲にネットを見ていることや静香さんに「“突っ込まれるようなことは書かないでくれ”って言っちゃったよ」という風に話すようなイメージはないのですが、本当だとしたら、自分がすっかり悪者になっていることはもちろん、もしかすると愛する妻がこんなふうな画像とセットになっていることも知っていたりするのでしょうか…
■歌にもネガティブな木村拓哉
木村さんの今後について、事務所は歌を勧めたこともあったといいますが、本人は「えー、そんなのいいよ」というネガティブな反応だったとのこと。
5月のラジオでファンに歌について聞かれたときは、しばらく歌ってなくて“歌筋(木村さんの造語。歌う力のこと)”が落ちていると繰り返し、「歌はでも、どうなんですかね……そういう出会いがあって、機会があったら」「タイミングですね、きっと」と話していました。
これも、ネットの評判を見てしまったなら、一人では怖くて歌えないでしょうね。
木村さんは先日事故を起こしてしまったものの、けが人はありませんでした。
来年は嵐の二宮和也さんとの共演映画『検察側の罪人』の公開がありますし、決まっていた負け枠月9は逃れ、1月クールのテレ朝木曜10時という勝ち枠での主演が決まったと週刊新潮、週刊文春ともに書いています。
木村さんはまだまだ「もってる」ところを見せてほしいものです。
【中古】 ハウルの動く城 /宮崎駿(監督、脚本),倍賞千恵子(ソフィー),木村拓哉(ハウル) 【中古】afb
|