この記事は約 2 分で読めます

大物女優Aに大麻疑惑が「浮上しそうだ」という、なんとも大きなお世話になりそうな記事がありました。

 

スポンサーリンク

 

ビジネスジャーナルによると、とある大物女優Aが「大麻疑惑リスト」入りしてしまわないか心配する声があがっているとか。

 

その心配の声をあげているのはAの元マネージャーとのこと。

 

「彼女が10代だった当時の交際相手が素行不良で。大麻絡みでよく警察にも面倒をかけていたんです。A自身も若いころはやんちゃだった時期がありましたが、事務所社長のバックアップもあり、その男と別れ、人が変わったように仕事にストイックに打ち込むようになり、プロ意識の高い女優に成長、今の成功につながったんです。

 

ただ、最近の彼女はプライベートで落ち込むことがありまして……。何かと大麻が手に入れやすい環境に身をおく時期でもあり、安易に手を出したりはしていないかと、周囲には不安に思う人もいるようです」

[ビジネスジャーナルより引用]

 

その他、記事にあったAさんは、

 

・Aは数々のドラマへの出演するなど幅広い活躍を続ける人気女優。

・仕事ぶりへの評価も高く、関係者やメディアからの評判も悪くない

・報道陣にリップサービスで不用意な発言をし事務所からNGが出ることも

・素の彼女は演じてきたキャラクターとは違い傷つきやすく男に影響されやすい

・お酒も好き

 

とのこと。

 

プライベートで落ち込むことがあって、とあるので、交際相手と破局したとか?

 

何にしろ、これだけじゃ誰のことだか分かりませんし、疑惑が具体的になるとどうなるかというのは、成宮寛貴さんの例がなくてもわかります。

 

若い時、その怪しい男性と付き合っていたときならいざしらず、それなりにキャリアを積んだ今、プライベートで落ち込んだからと薬に手をだす人もそういないのでは。

 

しかし元マネがそんなことを話すとは。