この記事は約 2 分で読めます

山下智久さんと石原さとみさんは以前から交際が噂され、つい最近は山下さんの誕生日に原宿デートを楽しんでいたと報じられていましたが、本日発売の「フライデー」が二人の半同棲生活を写真付きで報じています。

 

 

Contents

■山下智久と石原さとみの半同棲生活

 

フライデーによると、多いときには週3回ほどお互いのマンションを行き来していましたが、女性セブンに山下さんの自宅から誕生日デートに出かける様子を報じられてからは、石原さんの家で密会するようになったそうです。

 

人気者同士ですからひと目を偲んで自宅デートしているのかと思いきや、銀座や原宿に行き外食デートを楽しむこともあり、時には山下さんが石原さん宅からそのまま仕事に出かけ、また2時間ほどでその部屋に戻ってくることもあるとのこと。

 

山下さんは現在ドラマの撮影中で多忙にも関わらず時間の許す限り石原さんに会いに行ってるそうで、最初に交際が報じられてから1年ちょっと経っていますが、石原さんに夢中なんですね。

 

いまでもここまで仲が良いのであれば結婚の可能性もあるのかもしれません。

 

ただ、本誌掲載された二人の写真にはツーショットはなく、「石原さとみのマンションを出入りする山下智久」と「自宅から仕事に向かう石原さとみ」だけだったので、これを決定的証拠と言われても、ファンは納得しないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

■山下智久と石原さとみの結婚の可能性

 

ジャニーズタレントの中で今もっとも結婚に近いところにいるとされているのは、岡田准一さん、宮崎あおいさんカップルか、櫻井翔さん、小川彩佳さんカップルだと言われています。

 

山下さんはソロですからグループのバランスは考えなくていいものの、スキャンダルも多く派閥を行き来するなどいわゆる「良い子」ではないですから、事務所の中で結婚には遠いところにいるように思います。

 

山下さん自身、今結婚してファンがついてくるという自信あるかなとも思いますし。

 

石原さんも、綾瀬はるかさんが失速した今、ホリプロをメインで背負って立つ立場ですから、敵を作りやすいジャニーズとの結婚は難しいのでは。

 

しかも石原さんの場合、創価学会という宗教の壁があります。

 

山下さんは石原さんの自宅も出入りしているなら巨大な仏壇を目にしているでしょうに、それでも交際が続いているということは、覚悟もできているのかもしれませんが…

 

それぞれに自覚があればデキ婚はしないと思いますし、あと3年くらい経って山下さんが35才になってもまだ交際が続いていれば、結婚の可能性も出てくるのではないでしょうか。

 
◆これじゃ山Pはメリー喜多川に頭が上がらないだろうな…
というエピソード→ geinou ranking
というエピソード→ geinou ranking