この記事は約 2 分で読めます

明日発売の週刊文春が、「井上真央は知らない! 嵐・松本潤 裏切りの4年恋人をスクープ撮」として、嵐・松本潤さんの浮気を大々的に報じるようです。

 

お相手の女性は20代女性で、週一ペースで松本さんの自宅マンションに通っているそうで、その現場を3回に渡って激撮したとのこと。

 

二人は4年前の故・中村勘三郎さんのお通夜で共通の知人による紹介で出会い、交際をスタート。

 

その後、一度は破局を迎えたものの、松本さんの方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在進行形で井上真央さんとの二股交際を続けているとのこと。

 

果たして、明日発売の本誌にどんな衝撃的な写真が掲載されるのか気になりますが、ネットでは早くもお相手の女性が特定されつつあるようです。

 

それは、恵比寿★マスカッツのメンバーでセクシー女優の葵つかささん。

 

ネットでは同じくセクシー女優の上原亜衣さんの名前が挙がっていましたが、どうやらそれは誤報だった模様。

 

ジャニーズタレントの中には、森田剛さんや伊野尾慧さんなどセクシー女優と噂になるケースも多いですし、もしかすると…

 

ちなみに、現在交際中と言われる井上真央さんは、松本さんにそのような女性がいることは全く知らないようです。

 

これまで、「結婚する!」と言われ続けながら、10年以上も待ち続けてきたと言われる彼女ですが、今回のスキャンダルでどのような行動に出るんでしょうか?

 

年明けの1月9日は、井上さんが以前から結婚の目安としていた30歳の誕生日なだけに、ちょっと可哀想な気もしますが…

 

もしかして、井上さんはあくまでも“仲の良い友だち”であって、ずっと松本さんの隠れ蓑の役割を果たしてきたとか?

 

それにしても、週刊文春は安田美沙子さんの旦那さんのゲス浮気も報じていますし、年末だというのにホント、頭が下がります。

 

今年は文春砲に始まり、文春砲に終わる…そのような一年だったと言えそうです。

 

※勘弁してよ、頼むから…