この記事は約 2 分で読めます

スポンサーリンク

 

木村拓哉さんと二宮和也さんの共演で話題の映画『検察側の罪人』のヒロインが吉高由里子さんであることが発表されました。

 

Contents

■関ジャニ∞の大倉忠義と破局の噂のある吉高由里子

 

吉高由里子さんというと、昨年関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛が報じられており、何度となく破局の噂が流れていますが、先日もジュリーさんの怒りを買い強制破局というネット記事が出ていました。

 

そのためネットでも、「怒りを買ってたなら出られないんじゃ」の声も。

 

確かに嫌われた女優がメリーさんが「守る」と宣言した木村拓哉さんや、メリーさんに忠誠を誓ったと言われる「嵐」の二宮和也さんと共演することもないでしょうから、交際が続いているにせよ解消されたにせよ、どちらにしても円満であることは間違いないのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

■脇が豪華な『検察側の罪人』

 

吉高さんは橘沙穂役でヒロインということですが、二宮和也さん演じる沖野の検察事務官で、多少色っぽいことがあったかなというくらいでそこまで重要ではありません。

 

その他、原作通りならそこまで重要だったかなというところにまでいい俳優さんを起用していて、さすがジャニーズ主演映画というところでしょうか。

 『検察側の罪人』キャスティング一覧

 

ネットでも、主演が棒だと脇が豪華な典型という声も出ています。

 

主演が木村さんな時点で見る気が失せるという声も多々見られますが、確かに原作を読んで、個人的にはこの役を木村さんが、と思うとまったく合いません。

 

けれども、逆にこれを演じきったら木村さんの新しいステージが始まりそうだなと思います。

 

参考までにこちら『検察側の罪人』の前半部分のネタバレです。読むかどうかは自己責任で。

 『検察側の罪人』ネタバレ

 

これでコケたら、さらに厳しい道を進むことになりそうですね。