この記事は約 2 分で読めます

フジテレビ『ノンストップ』に出演した野村義男さんが今年4度も警察官から職務質問されたことを明かしました。

 

野村さんは地元でカプセルトイで遊んでいたところ、警察官から呼び止められ持ち物検査まで行われたそう。

 

※200円とか300円とかでカプセルが出てくるアレです[楽天市場]

 

 

 

その中で警官が怪しい四角い物体を手に取り「これは何?」と質問。野村は「携帯です」とガラケーであると説明すると警官は「ああ、開くタイプね」と失笑したといい、ややバカにされた印象も受けたという。そんなことが今年だけで4回もあったことから、来年は職務質問を受けない一年を送りたいとした。

[デイリースポーツより]

 

野村義男さんは元ジャニーズアイドルで田原俊彦さん、近藤真彦さんとともにたのきんトリオとして活躍し、その後は浜崎あゆみさんのバックバンドでも有名になった現在53才。

 

ちなみにこちらは最近浜崎さんが野村さんのバックバンド卒業を否定したときのインスタの画像。

 

 

だいぶ痩せたようですが、こんな感じの大人がカプセルトイに張り付いていたら、ちょっと声かけておこうとなる、かも?

 

野村義男さんはASKAさんが薬物で逮捕されたとき、同時に逮捕された栩内香澄美さんとの関係が報じられ、面識はあるものの特別な関係ではないとブログで否定したことがありました。

 

そんな過去があるために、ネットでは「マークされてるんだろうな」という声も。

 

なかなか難しいですが、何もやっていないなら堂々とするしかないでしょうね。

 

スポンサーリンク