この記事は約 1 分で読めます

  • 芸能
スポンサーリンク

 

先日モデルデビューすることが発表された木村拓哉さんと工藤静香さんの長女Cocomiさん。

 

その売り出し方については賛否両論ある中で、Cocomiさんがインスタグラムのストーリー機能を使って週刊文春の汚い取材手口を暴露、謝罪しました。

 

 

 

 

こんなのSNSを通じていきなり連絡が来たら怪しくて仕方ないですね。

 

しかも手当り次第送っているようですから、場合によっては知人とは名ばかりの人が適当な情報を流したり、良くない情報を出されたくなかったら言うこと聞け的なことがあったりする可能性もなくはないような。

 

SNSが発達して、週刊誌も取材対象を簡単に広げることができるようになったんでしょうけど、その分そのウラがバレやすくなっています。

 

昨年はデビュー前のSnow Man渡辺翔太さんの元カノに対して取材を申し込んでいたのが暴露されています。

 

Snow Manにも文春砲か。渡辺翔太の元カノみほちゃんが取材を受けSNSで反省も、重大スキャンダルに発展する可能性

 

Cocomiさんについて彼氏とか素行とか知りたかったのかもしれませんが、未成年ですしデビューと言ってもVOGUEの表紙を飾ったらしばらくは芸能活動はしないと言っているわけですし、ちょっと放っておいてあげたらいいのに…

 

[画像]木村拓哉の長女木村心美(Cocomi)デビュー!工藤静香はKoki,から何か学んだか?