この記事は約 2 分で読めます

藤原紀香さんと片岡愛之助さん夫婦がふたりで霊能師にハマっていると女性セブンが報じています。

 

霊能師はたびたび夫婦と行動を共にしていますが、それよりも頻繁に霊能師の元を訪れるのが愛之助さんとのこと。

 

[以下引用]

「ただのマッサージではありません。彼女は施術によって“オーラや魂が浄化される”と謳っていて、霊視やタロットカード占いも行います。自らを『魔女』と称することもある50代の女性で、“私はすごいパワーを持っている”と豪語している。セラピストというより、霊能師に近いのかもしれません。施術は1時間のセッションで3万円。カラダの痛みだけでなく、精神面まで癒すことができるとして、各界から注目されている。大手企業の重役などが、顧客に名を連ねているそうです」(前出・Aさんの知人)

[NEWSポストセブン]

 

その顧客の一人が愛之助さんで、夜も更けてからA子さんの部屋を訪れ、4時間も5時間も過ごして深夜に出てくると。出入りの際は周囲への警戒を怠らないそうで。

 

1時間3万円なら、愛之助さんは1回で12~15万円も支払ってることになりますね。

 

女性セブンが把握しているだけでも6月3日、10日、16日と、2週間ほどで3回も行っているので、合計36万から45万!

 

…失礼ですがお給料はいくらなんでしょうね。

 

公演中でも3度も4度も通い、一度部屋に入ると4,5時間は出てこないという状況に、歌舞伎関係者は浮気を疑っているコメントをしていましたが、記者がA子さんを直撃したところ、A子さんは紀香さんに電話し、明るく否定されてしまったよう。

 

紀香さんはもともと風水やら水晶やら水素水やら宝石水やら、こういったものが好きなことで知られています。

 

愛之助さんは結婚前はあまり関心がなかったものの、今ではマッサージでカラダのメンテナンスをするのはもちろん、メンタル面でもAさんを頼るようになっていったとのこと。

 

きっかけは、二人の子どもを望んでいることや、梨園を背負う重圧などなどということでしたが…愛之助さんもハマっちゃうんですね。

 

実は子供の頃は霊能力に興味があったといいますが、そういう子どもは珍しくないですし、今愛之助さんがハマってるのは紀香さんの影響もあるんでしょう。

 

※あらこんなところに愛之助さん

[amazon]

 

しかし紀香さんもなんというか、節操なく常に何かに依存しているイメージです。

 

そもそも1度目の結婚のときは風水師の助言を聞いていたと思うのですが、それでも離婚していますし、昔ハマった水素水は国民生活センターからその効果を否定され、最近ハマってる宝石水は典型的なニセ科学なんて言われています。

 

 

紀香さん、幸せなんでしょうか。

 


エンターテインメントランキング

 

スポンサーリンク