この記事は約 2 分で読めます

土屋さんは来年公開予定の実写版『今際の国のアリス』で女子高生役を演じることが発表され、ファンからもファンの声があがっているんだとか。

 

土屋さんの制服姿限界説は以前から言われています。

 

土屋太鳳、もう限界…!女子高生を演じるも貫禄がありすぎる

 

元々が清潔感はるものの顔立ちが大人っぽく、制服は似合わないタイプなのにも関わらず、キラキラ系の漫画原作実写版映画のヒロインといえば土屋さん、みたいなところがあり、これまで何度も女子高生役を演じてきました。

 

しかし2月に24歳になるにあたり、もう制服は着ないなんて言ってたんですけどね。

 

土屋太鳳にチャンス到来?制服卒業宣言で女優としての成長あるか

 

こちらが最後の制服になるはずだった映画『春待つ僕ら』。

 

 

 

俳優はアラサーになっても高校生役を演じていますが、女優はなかなか…

 

特に土屋さんは顔立ちが大人っぽいだけに、似合わないんですよね。

 

それが成績にも出るということなのか、この『春待つ僕ら』の興行収入は初週7200万円ほど、2週めで1億2000万円ほど、というところまでは確認できましたが、最終的な数字は現時点では不明です。おそらく4,5億なのでは…

 

ちなみに『今際の国のアリス』でのビジュアルはこちら。

 

 

セーラー服よりはいいですし、24歳にしては似合ってるとは思いますけど、それでいいのでしょうか。。

 


芸能人ランキング

 

スポンサーリンク