この記事は約 2 分で読めます

  • 芸能
スポンサーリンク

 

3月も半ばの今、工藤静香さんがSNSでファンにもらったというサンタが描かれた包装紙に包まれたトイレットペーパーを投稿し話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

現在、マスクのみならずトイレットペーパーやティッシュの品薄が続いており、いまだ売られていない小売店も少なくない。そんな中、工藤はこのプレゼントされたトイレットペーパーで乗り切ったようで、ファンに向かって「助かりました」「ありがとう」とお礼をつづっていた。

 

しかし、この投稿にネットからは、「トイレットペーパーでマウンティング?」「マスクはしろしろ言うくせにトイレットペーパー品薄のいまは自慢に走るのね」「トイレットペーパーを床に転がして撮影ね…」という厳しい批判の声が集まってしまっていた。

 

品薄でトイレットペーパーを手に入れることができない人もいる中、インスタグラムを使っての私信とも取れるお礼をわざわざ述べることに疑問を抱いたネットユーザーは少なくなかったようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

ということですが…

 

個人的には、このトイレットペーパーがあったから助かりました、と、買いだめしてないアピールかなと思いました。

 

工藤さん、本当にネット炎上タレントになりましたね。

 

何をしてもしなくても炎上。

 

辻希美さんも同系統ですが、最近はあまりに指摘が無理矢理であるため一部では擁護されています。

 

そのうち工藤さんも擁護されるようになるのでしょうか。

 

 

 

 

カテゴリー