この記事は約 2 分で読めます

  • LDH
スポンサーリンク

 

週刊文春がFANTASTICSの八木勇征さんと小悪魔agehaモデルのぴょなさんの熱愛を報じました。

 

 

 

Contents

国宝級イケメンFANTASTICS八木勇征、小悪魔agehaのぴょな

 

八木勇征さんは1997年5月6日生まれの現在26歳。

 

 

LDH JAPANに所属し、FANTASTICS from EXILE TRIBEでボーカルを務めています。

 

 

180cmという高身長とビジュアルの良さもあり、昨年のViVi国宝級イケメンランキングNOW部門で初1位となりました。

 

 

最近はドラマでも活躍し、現在放送中の「婚活1000本ノック」では山田クソ男という幽霊役を演じています。

 

 

一方のぴょなさんは、2000年9月19日生まれの23歳。

 

 

本名は大賀 紗弥(おおが さや)さんといい、韓国系ギャルとしてインスタではフォロワー数44万人を誇るインフルエンサーであり、2022年から小悪魔agehaの専属モデルを務めています。

 

 

2人は昨年10月頃出会い交際開始。

 

 

既に同棲中という事ですが…展開が早いですね!

 

 

八木勇征の元カノ・葉月あやは今

 

ただ、八木さんはコロナ禍の2022年5月、その時点で2年交際した葉月あやさんという恋人の存在が報じられています。

 

 

葉月さんは1991年6月9日で現在32歳。

 

 

八木さんの6歳上なんですよね。

 

 

で、昨年中に別れたようなのですが、20代後半から交際し30過ぎてから別れるって、結構厳しい…

 

 

SNSで見る限り、葉月さんの今の様子は普通に元気そうですし、仕事もしていて充実していそうなのが何よりです。

 

 

それにしても八木さん、脇が甘いですね。

 

 

葉月さんとの熱愛が文春で報じられたのはドラマ「美しい彼」で注目を集めている頃でした。

 

 

そして今も、ドラマ出演中。

 

 

アイドルではないにしても、飛躍のチャンスのたびに女性の影が報じられてはファンもモヤモヤすること間違いないでしょう。