この記事は約 2 分で読めます

文春に内田理央さんとの交際が報じられたヒカルさんの食事マナーがひどいと話題になっています。

 

 

スポンサーリンク

 

Contents

内田理央との熱愛を認めたヒカル

 

文春は内田さんとヒカルさんの鮨やデートからのお泊りをスクープ、熱愛中だと報じました。

 

 

ヒカルさんはそれに答える形で動画を公開、交際を認めることに。

 

 

ただ、文春の記事には、昨年11月、元ライバー会長の飯田さんとの食事中に内田さんと出会った、とあったのですが、ヒカルさんはそれを否定。

 

 

その時あった女優さんとはもう終わってしまったが、現在内田さんと交際しているのは事実、とのことでした。

 

 

エミリンさんとの動画で新恋人を認めたら、飯田さんと一緒にいたときにあった女性だということが独り歩きしてしまった、ということのようです。

 

 

内田理央はお嬢様

 

内田理央さんは昨年9月27日、自身の32歳の誕生日に幼少期の写真を公開しました。

 

 

 

 

これだけなら、どこか旅館とか旅行先の庭園では、という感じではあります。

 

 

しかし、2017年には「昨日は家族と過ごしたよ。久々の実家」というコメントとともにこんな写真を公開したこともあるんですよね。

 

 

 

 

 

これが実家なら、いやすごい。

 

 

実家は八王子なのでありえなくはないですが、そうだとしてもここまで見事に整えられた家が実家なら、お嬢様間違いなし、では。

 

 

内田理央はヒカルの食事マナーはOKなのか?

 

そんな内田さんは、このヒカルさんでいいの?というのがこちら。

 

 

 

 

寄せ箸をして、一度取ったものを戻し、口元に持ってきて匂いを嗅いで?皿に戻し、別のものをとる。

 

 

いやマナー違反のオンパレードですね!

 

 

細かいマナーは別にいいのですが、人を不快にさせてはいけないと思います。

 

 

向かって左の人は明らかに引いてますが、内田さんは気にならないのでしょうか。

 

 

※こちらもどうぞ

ヒカルが広瀬アリスと熱愛か。本田翼説も。新彼女は誰と話題。有力候補は5人!