この記事は約 2 分で読めます

フライデーにお泊りデートがスクープされた小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんが、それぞれ熱愛を否定しました。

 

村上さんはマツコさんとの共演番組『月曜から夜ふかし』で、宿泊自体は認めたものの、「隣にも座ってくれへんかったで。ずーっと対面やったで」「持って行き方があかんかったってこと? 空気作りが?」と、とマツコさんに意見を求めるような風でした。

 

なんか同じようなパターンあったなあと思ったら、宮迫博之さんの不倫否定ですね。泊まった、下心はあった、でもできなかった、という。

 →宮迫博之、釈明するもスポンサー離れ防げず

 

はっきり言ってヘタ過ぎる言い訳です。

 

 

 

小島さんも、「先輩です。本当によくしていただいてます」「“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、ほんっとにシンプルな先輩。それ以上でも、それ以下でもなくて」と熱愛を否定。

 

ふたりともどうせなら泊まってないと言い張れば良かったのに中途半端に認めたために、小島さんは「付き合ってもない男の家に泊まる女」、村上さんは「付き合ってもない女を家に泊まらせる男」、しかも月2,3回のペースで、ということになり、いい年した二人がなんだかなあという感じ。

 

それがジャニーズなんでしょうけど、それならそもそも家に連れ込むな、ですし、せめて週刊誌の記者の気配を感じたなら家に呼ぶな、という感じ。

 

それよりも、それほど話題にもならなかったようなのがまた問題のような気も。

 

関ジャニ∞は、擬似恋愛の対象というんじゃないのかも?

 

 

スポンサーリンク