この記事は約 2 分で読めます

  • 投稿 2017/10/05
  • 不倫

先日、「数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました」と投稿し炎上したあびる優さん。

 

その間2才になった娘さんは夫の才賀紀左衛門さんが親を呼び面倒をみていたそうですが、明日発売のフライデーが「あびる優ショック留守中にイケメン夫が3年目の浮気-美人モデル宅お泊まりあびる優ショック留守中にイケメン夫が3年目の浮気-美人モデル宅お泊まり」というタイトルで才賀さんの裏切りを報じています。

 

あびるさんは最近出席した結婚式で左手の薬指の指輪を外していたことから夫婦仲を心配する声が出ていましたが、まさか本当に夫婦の危機を迎えていたのでしょうか。

 

 

 

 

あびるさんと才賀さんは、あびるさんが長く交際していた小林可夢偉さんと破局してすぐの2014年9月に結婚、12月に妊娠5ヶ月であることを発表し、翌年5月に長女を出産。

 

たびたび育児や家事に関する愚痴をSNSに上げるものの、基本的には仲の良い夫婦だと思われていました。

 

しかし振り返れば、才賀さんは結婚当時25歳でしたが既にバツイチで、10代で結婚し22歳で離婚しており、その原因は自宅でホステスと不倫して眠り込んでいたところに妻が帰ってきて鉢合わせという、いわゆる矢口真里さんの状態になったことでした。

 

浮気する人は繰り返すといいますが、それが本当なんですかね。

 

浮気を報じられたあびるさんがどういう選択をするのか気になります。

 

※追記※

相手判明?

「あびるがうぜぇ」「離婚してぇ」才賀紀左衛門の浮気

 

 

スポンサーリンク