この記事は約 2 分で読めます

山田優さんが時差ボケした子供について「怖い事件」とインスタにあげたところ、「自業自得」だと批判の声が出ています。

 

スポンサーリンク

 

先日夫の小栗旬さんとともに、ロサンゼルスのハマー美術館で開催されたチャリティーイベント「GALA IN THE GARDEN」(ボッテガ・ベネタ協賛)に出席したことが報じられていました。

 

 

 

父母が行ったなら当然というべきか、二人のお子さんもアメリカに行っていたようで、帰国後に投稿した内容が時差ボケを「怖い事件」と訴える動画でした。

 

 

 

本当にやばいです。。。 #3時半は 、、、 #夜中のいき #頭が働かない

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

 

これに、「仕方ないですよねー、親に振り回されたんですから」「仕方ない。自分たちの都合で連れていったんだから」といった「自業自得」系のコメントが付いているとか。

 

 

深夜3時半…暗いしちょっと寒くなってるし、山田さんはたぶんお子さんと一緒のタイミングで寝てるわけじゃないでしょうし、大変ですね。

 

大変なんだと思いますけど仕方ないですよね。時差ボケは大人でもなりますし、山田さんもわかってると思います。

 

仕方ないけどちょっとおもしろく愚痴るんだか報告しようと思ったら攻撃されちゃって。

 

夫・小栗旬さんとのツーショットが出れば、「痩せ過ぎていて幸せそうに見えない」と言われ。

 

ほんと、なぜSNSを続けていけるのか理解できないです。

 

 

それでも今回の旅行は、家族で外国に行けて、周囲をそれほど気にしないで一緒にいられたんでしょうし、良かったでしょうね。

 

 

スポンサーリンク