この記事は約 2 分で読めます

スポンサーリンク

 

大谷さんの結婚は、大谷さん自身が30歳までは結婚したくないと言っていただけにノーマークであり、大きな話題になりました。

 

 

お相手は日本人、一般人女性、だけの発表で世間が納得するわけはなく、一晩だった今では元バスケットボール選手の田中真美子さんでは、と話題になっています。

 

 

Contents

大谷翔平の嫁は田中真美子?と言われる画像

 

今ネットで話題になっているのがトレーニング場の動画です。

 

 

こちらがそのキリトリ画像。

 

 

 

 

 

 

ぼやけてていても美人なのがわかりますね!

 

 

本来なら見ることができない場所ですが、ファンがこっそり撮っていたもののようです。

 

 

一説には通訳の水原さんの奥さんでは、なんていう声もあります。

 

 

が、水原さんの奥さんは野間えりかさんで、ちょっと違う感じ。

 

 

 

 

結局、この方は元バスケットボール選手の田中真美子さんでは、と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

キレイなひとですね。

 

 

田中真美子説が濃厚な理由

 

田中真美子さん説が濃厚になった理由は次の3つが大きいです。

 

・3年交際している

 →2021年に大谷さんがオコエ選手、ダルビッシュ選手と自主トレしているところにオコエ選手の妹オコエ桃仁花選手とともに田中さんが合流しているという情報がある

 

・婚約したのが去年(2023年)

 →田中さんが日本代表に選ばれたのが2021年、引退が2023年

 

・大谷さん自身が「身長の高い女性が好き」と公言している

 →田中さんは180センチ

 

 

この3つに加え、あの画像ですから、きっと田中さんで決まりなのでしょう。

 

 

でも、100%一般人ではない以上、きちんと発表した方が良かったような気がします。

 

 

隠せば知りたくなるのが人の心理ですし。

 

 

知られたとしても、最初は大騒ぎでしょうけど、アメリカで生活していればだんだん人の記憶から薄れるでしょうし。

 

 

ところで…箕輪さんは本当に知っていたんでしょうかね?

 

 

「一般女性ではないやろ」大谷翔平の妻についてアノ箕輪厚介が意味深発言