この記事は約 2 分で読めます

スポンサーリンク

 

水泳選手の萩野公介さんとのできちゃた結婚を発表したmiwaさんが妊娠発表前に出演した『ミュージックステーション』での派手なハイキックパフォーマンスに非難の声があがっています。

 

それがこのシーン。

 

 

 

 

この曲は現在放送中のドラマ『凪のお暇』の主題歌で、髪を切ったこともあり、これまでのmiwaさんとは一味違うハードな感じと評判でした。

 

しかしそのパフォーマンスを見せた翌々日に萩野さんとのできちゃた結婚が発表されたため、このときのパフォーマンスが「妊婦であれは大丈夫だったのか」という声も。

 

そこを煽るようなのが、Mステ当日のこのツイートです。

 

 

 

 

もう29歳なのに自分を「miwa」?と思ったら、これ、一応miwaスタッフ公式ということなんですね。

 

そのためこれもmiwaさん本人のつぶやきなのか微妙ではあるのですが、やらなくていいパフォーマンスして「がんばったよ」ってドン引き、どいう声がちらほら。

 

出産予定は「今冬」ということではっきりしませんが、妊娠を発表したということは安定期に入ったということだと思われ、現在5ヶ月くらいなのでしょう。

 

安定期とはいえ、あまり激しい動きをするとお腹が張り赤ちゃんも苦しい思いをするといいます。

 

たとえmiwaさんが大丈夫でも赤ちゃんを思えば控えてもよかったのかなあとは思いますが、大丈夫だと、最初で最後だと、一度だけだと決めてのことだったのかもしれませんが…

 

厳しい声が出るのは、やはり元のあざといキャラ、嫌われキャラが効いてる部分もあるかなと思います。

 

結婚し子どもも生まれることですし、今回の曲『リブート』もも好評ですし、あざといキャラから離れてアーティストとして活動するか、萩野選手のサポートに集中するか、とにかくお幸せに。

 

 

 

スポンサーリンク