この記事は約 2 分で読めます

スポンサーリンク

 

「だれかtoなかい」に出演依頼話題の真木よう子さんですが、今度はインスタライブが話題になっています。

 

 

 

Contents

「だれかtoなかい」中の真木よう子インスタライブ

 

真木さんは先日放送された「だれかtoなかい」で憧れの人・真剣佑さんと会いテンションマックス。

 

 

中居正広さんや二宮和也さん、そして憧れの人・真剣佑さんにもドン引きされる事態となりました。

 

 

真剣佑にセクハラで謝罪の真木よう子、「だれかtoなかい」での容姿の変化も話題

 

それを自覚していたのか、放送中にインスタライブを敢行した、というのはネットニュースで見ていましたが、まさかこんなに醜態をさらしていたとは…

 

 

 

https://twitter.com/i/status/1759476391714926967

 

 

こちらの方が醜態です、間違いなく。

 

 

以前出演したバラエティーで、お酒を飲むとどうでもよくなると明かしていましたが、まさにコレなのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

プラスマイナス岩橋が吉本退社したことについてのインスタライブ

 

一方こちらは同じ人なの?というインスタライブ。

 

 

 

 

加工はもちろんありますし、かなり舌足らずでもありますが、落ち着いて見えます。

 

 

まとめると、「やってねぇんだよ」「信じる人いるんだね?」みたいな感じで、最終的に

 

 

「名誉毀損でもっと追い詰めることはしたくないんで、その人が本当の姿に戻れるまで応援したいと思いますね」

 

 

…いろんな意味に捉えられるのですが。

 

 

たとえば、

 

 

ホントのことだから名誉毀損で訴えたりなんかできない!

 

 

とか。または、

 

 

もっと言うなら名誉毀損で訴えるけど?

 

 

とか。

 

 

なんにしろ、真木さんはSNSは向かない気がします。

 

 

いつもきれいな姿が出せればまだしも、一つ目の取り乱したインスタライブなんてとても正視できません。

 

 

真木さんは以前、SNSで失敗したことがあるはず。

 

 

真木よう子に何が…Twitterのアカウント名に「騙された」、ツイートも非公開に

 

 

もちろんお酒でも…

 

 

主演女優失格!真木よう子、深酒が原因のドタキャンだった

 

 

生身の人間感が出て身近に感じるといえばそうですが、演技で人を別の世界へ連れて行く女優はそこまで身近にならなくていいのでは…